fbpx

ニュース

G-Fes Spring2019を開催しました! 中身をチラ見せしちゃいます

 

 

完全招待制パーティG-Fesの中身をチラ見せ!

5月19日日曜日、株式会社GEKIRINが主催した完全招待制のYoutubeクリエイターが集うパーティーを開催しました。参加者は日頃から弊社に関わりのあるクリエイターから、社員の家族まで多くの方にご参加いただき、開場から大盛り上がり。

普段なかなか会うことができないヒューマンビートボックスYoutuberのTOMOKINさん、「しゃまのデュエルちゃんねる」でお馴染みのしゃまさん、ピロヤンさん、宗教系Youtuberとして大人気のえらいてんちょうさんなどなど、大物Youtuberの方にも多数ご来場いただきました。

授業中に坊主にする衝撃の映像で一躍人気となった高校生Youtuber「僕は学校がキライだ」がG-Fes限定公開の新曲を披露するシーンでは会場が笑いに包まれました。

普段Youtubeで観ている方があちこちにいる空間はなかなか面白い空気。

今回のG-Fesでは、お寿司やピザなどの軽食を用意していましたが、その他にも参加者の方からワインやお菓子のお土産をいただきました! 本当にありがとうございます。

美味しいお酒や食事に話が弾み、会場のあちこちでこれからの活動に繋がるコミュニケーションが盛んに行われました。このイベントをきっかけにこの先起こるかもしれない、新たな企画にも期待したいですね! 

 

-ニュース

Top

© 2024 動画編集の株式会社GEKIRIN