fbpx

YouTuber ちぃずちゃんねる ニュース

株式会社GEKIRIN「ちぃずちゃんねる」とスポンサー提携のお知らせ

株式会社GEKIRIN「ちぃずちゃんねる」とスポンサー提携

動画編集の株式会社GEKIRINの動画ディレクター元島です。
株式会社GEKIRNはこの度、ちぃずちゃんねるさんのスポンサーをさせて頂くことがこととなりました。

ちぃずちゃんねるはこちらから

ちぃずちゃんねるさんは、夫婦でプロのフォトグラファーとして活躍しながらYouTubeで写真を撮ることの楽しさや美しさを発信しています。
夫婦でディズニーのパークフォトやブライダルフォト、キッズフォトを専門に活動している仲道夫妻。

動画ではフォトグラファーだからこそ紹介できる写真の知識が盛りだくさん!将来カメラマンやフォトグラファーとして活躍されたい方は必見です!
ユウダイさんの妻のハルさんとの掛け合いにもご注目。癒されることまちがいなしです。
僕も個人的にディズニーがとても好きなので、いつも楽しみながら勉強させていただいてます!
これからもちぃずちゃんねるの応援よろしくお願いいたします。

YouTube動画編集なら株式会社GEKIRINにお任せください

  1. YouTubeチャンネルの再生回数が伸び悩んでいる
  2. ビジネス集客としてYouTubeを活用したい
  3. 動画の撮影からサポートしてほしい
そんなお悩みはありませんか?
株式会社GEKIRINが、圧倒的なノウハウで解決します。
まずはお気軽にご相談ください。

    -YouTuber, ちぃずちゃんねる, ニュース

    Top

    © 2024 動画編集の株式会社GEKIRIN