GEKIRIN資料 YouTube 動画制作コラム

GEKIRINにしかないYouTubeに特化した独自のノウハウとクリエイター

更新日:

YouTubeに特化した動画制作の知識を熟知

2019年、携帯キャリア各社から5Gのプレサービスが開始されると発表されました。
これにより、Wi-Fiの有無を気にすることなくどこでも動画を視聴できる時代がやってきます。
サイバーエージェントが行った2018年の国内動画広告の市場動向調査によると、動画広告市場は2024年に5000億円規模にまで広がると推計されています。

そして電通によるインターネット広告市場調査では、2018年のインターネット広告市場はいよいよテレビ広告に並ぶ規模にまで成長。
これまでのようにテレビCMが主流だった時代から、YouTubeなどの動画広告に参入する企業も今後さらに増えていくことが考えられます。

テレビCMよりも安価で、個人に直接届けることができる上に、視聴者は気になった情報にすぐ飛ぶことができるといったYouTubeのメリットを生かした動画コンテンツが新時代のマーケティングにおいて主流になる日も近いと言えるでしょう。
しかし、いざ始めるとなると動画企画や撮影にかかる機材、編集ソフトやパソコンのスペックが問題となり諦めてしまうケースがほとんどであることも事実です。
さらに会社内で動画制作班を立ち上げると、ほかの業務の片手間で動画制作をすることになり、結果YouTubeで最も肝心なポイント「動画更新の頻度を上げる」ことができなくなってしまい失敗に陥るケースも少なくありません。
これらのお悩みは、YouTubeに特化した動画制作のプロフェッショナル、GEKIRINにすべてお任せください。
GEKIRINのディレクター陣は、YouTubeという動画プラットフォームに適した動画コンテンツ運用の精鋭たちです。
さらに社内では、動画編集者にノウハウを共有するための講習会を定期的に開催。
動画ディレクターだけでなく、動画編集者もまたYouTubeで見られやすい動画作りの専門家として活躍しています。

私たちが1つ1つのお悩みに最適な形で、最も有効なプロモーションを最短距離でサポートいたします。

YouTube動画コンテンツならGEKIRIN

YouTube動画編集なら株式会社GEKIRINにお任せください

  1. YouTubeチャンネルの再生回数が伸び悩んでいる
  2. ビジネス集客としてYouTubeを活用したい
  3. 動画の撮影からサポートしてほしい
そんなお悩みはありませんか?
株式会社GEKIRINが、圧倒的なノウハウで解決します。
まずはお気軽にご相談ください。

-GEKIRIN資料, YouTube, 動画制作コラム

Top

Copyright© 動画編集の株式会社GEKIRIN , 2020 All Rights Reserved.