fbpx

お知らせ

湘南ケーブルネットワーク取材のお知らせ

お世話になっております。株式会社GEKIRINです。
この度、株式会社GEKIRINの拠点のある神奈川県平塚市のローカルケーブルテレビの湘南ケーブルネットワークさんに取材を受けました。

 

こちらがその動画になります。
特別に湘南ケーブルネットワークさんにデータをご用意いただきました。

 


番組内では会社の名前の由来、強み、今後の目標など語らせていただきましたので、ぜひ一度ご覧いただけたらと思います。

 

また番組の裏話にはなりますが、撮影には午前10時から始まり、5時間程度で撮影。綿密な打ち合わせがあり安心して撮影に臨むことができました。
またテレビ局というと「台本を組まれて綺麗なイメージに仕立て上げられた!」なんて噂もたまにインターネットで目にかけますがそんなことはなく、いたってそのままの株式会社GEKIRINが映ったのかなと思いました。

 

株式会社GEKIRINは最近「動画の需要が世間的に増えてきた」ことからお客様の数も増え従業員数も11名となりました。平均年齢は23歳です。
走り出して一年半ですが、徐々に組織として拡大しております。ホームページから毎日お問い合わせがあり、大変嬉しい限りです。

 

どんな小さな困りごとでも構いませんので、この記事を読んだあなたにインターネット周りでお困りごとがございましたら、ご用命いただけたらと思います。
動画でなくてもチラシやホームページ制作、名刺の制作も承っております。
最後になりますが、株式会社GEKIRINを今後ともよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせはこちらから
動画編集の料金表をみる

-お知らせ

Top

© 2024 動画編集の株式会社GEKIRIN