動画編集会社

本当におすすめできるYouTube動画編集会社3社を徹底比較!

更新日:

新しい集客方法として、動画コンテンツを導入したいと考えている企業が増えてきています。
ですが、自社で動画を制作しようと思うと機材や編集ソフト選び・アナリティクスの管理・企画立案などやることがたくさん…。
そんな方におすすめなのが、YouTube動画編集を専門としている動画編集会社に依頼することです。
でも「企業が沢山ありすぎてよく分からない」とお考えではありませんか?
実はポイントを絞って選ぶだけで、簡単にご自分にあった企業に出会うことができます。

こんな方におすすめ
・YouTubeを始めたいけど何から始めたらいいかわからない
・自社で動画を作る時間も人手も足りていない
・きちんと戦略を立てて、効果を出していきたい
・まずは専門家の意見を聞きながらスタートしたい

YouTube動画編集の会社選びのポイント5つ

優良なYouTube動画編集会社を選ぶためには、押さえておくべき5つのポイントがあります。
この5つさえ頭に入れておくだけで、スムーズに見極められるのでぜひ覚えておきましょう。

  1. 連絡のレスポンスが早いか
  2. 見積もりの内訳が明確か
  3. 制作実績が豊富か
  4. コンサルティングを行っているか
  5. SEO対策ができるか

YouTubeの動画編集会社おすすめ3選

 

格安で依頼できる「株式会社 Global Japan Corporation」


「株式会社 Global Japan Corporation」は東京都千代田区内神田にあるYouTube動画編集会社です。
一流企業や世界的なメーカーと取引していて、これまで3,000社以上もの会社の動画を制作してきた実績があります。
商品説明動画や会社紹介動画、求人動画など、企業が必要とする様々な種類の動画を高品質かつ低価格で制作していて、96%以上と高い顧客満足度があります。
格安でYouTube動画の編集を依頼できることが最大の特徴。
~60秒程度の短編動画であれば、3万円から依頼することが可能です。
さらに修正費用が無料な点も注目すべきポイントで、最後の微修正まで無料で行ってくれます。
制作のスピードが早く、他社の半分以下の期間で完成します。YouTubeにアップする動画がすぐに必要な場合にもおすすめです。

こんな人におすすめ

  1. すぐにYouTube動画が必要
  2. 実績が豊富な制作会社に依頼したい
会社所在地:東京都千代田区内神田1丁目8番9号 フォーチュンスクエア(福田ビル)2階
電話番号:0120-146-515

 

動画SEOに強い「株式会社Suneight」


「株式会社Suneight」は、東京都新宿区に本社があるYouTube動画制作会社です。
本社の他に東京都港区と大阪府大阪市にもオフィスがあります。
YouTube動画の撮影から編集、閲覧数を増やすための運用まで総合的にサポートしてくれます。
とくに検索キーワードと関連性の高い動画を、検索結果の上位に表示させる「動画SEO」に強い会社です。
数多くの企業の販売件数や問い合わせ数アップを果たしていて、対策実績キーワード3,000以上、上位表示成功率92%という実績があります。
YouTubeチャンネルの運用には、経験豊富な専門の担当者がつくので安心して依頼できます。
「YouTubeチャンネルを用意してあるけれどなかなか売上につながらない」という方におすすめの会社です。

こんな人におすすめ

  1. YouTubeチャンネルの運用も任せたい方
  2. 動画SEOを依頼したい方
会社所在地:東京都新宿区新宿2-15-22 Landwork新宿ビル4F
電話番号:03-6709-9300

安い・早い・効果が出る「動画編集の株式会社GEKIRIN」


株式会社GEKIRINは、芸能事務所や大手企業の編集実績を多く持っている業界トップの編集実績が強み。
良心的な値段なのに再生回数が増え、動画が結果に現れるプランニングを得意とするYouTube専門の動画編集会社です。
他社と違い、独自の生産体制を確保し、自社に50人以上の動画編集者を抱えていることも特徴の1つ。
だからこそできる「迅速な納品」を可能にしているところも魅力。
またその生産体制により、他社よりも圧倒的に低価格な1本¥15,000〜の価格帯を実現しています。
さらにコンサルティングパックも行っており、あなたの目的に合わせたYouTube専門のコンサルチームを組んで二人三脚で運営できます。
毎月平均1,000本以上の制作実績があるからこそ分かる、アルゴリズムの変動にも強いのがポイントです。

こんな人におすすめ

  1. 安定した実績に基づいた高いクオリティの編集をしてほしい方
  2. 費用対効果が高い編集会社をお探しの方
会社所在地:神奈川県平塚市見附町32-12 臼井ビル201
電話番号:0463-26-4100

自社に最適な動画編集会社を選ぼう

言葉では伝わりづらいサービスや商材、自社の価値観といった部分を視覚や聴覚で訴えることができるのが、動画コンテンツ。
ただ撮影してつなぎ合わせただけで再生回数が上がる動画は滅多にないのが現実です。
きちんと効果が出る動画を作りたいなら、プロの力を借りるのが成功する近道と言えるでしょう。

動画編集のGEKIRINならご相談はいつでも無料!
株式会社GEKIRINなら、効果の出るYouTube動画を
業界最安値1本¥12,000〜で編集いたします。

無料相談はいつでも受付中。

まずは下記よりお気軽にご連絡ください。

-動画編集会社

Top

Copyright© 動画編集の株式会社GEKIRIN , 2020 All Rights Reserved.